なんとなく・・・

最近恐ろしいほどに過去(つい先月とか)の記憶が無くなっていくので、

これはいかん!と何となく、且つさらっとブログを再開してみる。

 

9月ですね。

誰かが9月はもう年末だ。と言っていてそれはそれはゾッとしたのだけど、

そうかですか、今年もあと3ヶ月ですか。。。

私としてはまだ1ヶ月しか経っていない気分よ、本気で。

でもそうか、色々やったのだよね今年も。

ひとつひとつがずしんっと重過ぎて、

終わると記憶喪失になってしまうのかもしれない。

しかし!

日々の事とは別に、私には私の中でやらなければいけないあれやこれやがある。

あのビデオも編集したいし、あの計画も立てたい。あれも観なきゃいけないし、あれもだ。

私の中のこういう気持ちは、want ではなくmustなので、ふとした瞬間に凄く追い込まれて絶望的な気持ちになる。

大分時間の使い方は上手くなったと思うのだけど、まだまだ時間が足りない。

とはいえ、最近はイレブンのメンバーだけで現場を回せる様になってきたので、大変さが全然違う。

昨日も4つの現場が同時に動いていた。

なんて事だ、ありがたい。

 

Perfumeぐるんぐるんツアーも折り返しました。

今週は名古屋!!

大掛かりな振付が2本待っているので、気合いの一週間。

心地よい筋肉痛と共に朝のスタジオへ行きますか。

あ、自動車学校に入学しました。